ホーム 新着情報「印刷システム」商品情報を更新しました

新着情報

新着情報

「印刷システム」商品情報を更新しました [2017年10月2日]


このたび、「印刷システム」の商品情報を更新し、内容の充実を図りました。
以下のリンク先から更新コンテンツがご覧いただけます。


≪印刷システム≫
● トップページ

デザインを一新し、印刷業のワークフローをわかりやすくすることによって、ナビゲーション性を向上させました。

● 印刷後加工
新商品のシールラベル向けレーザーカッター「Label Express」を新規掲載しました。
小ロット多品種に対応することでラベル印刷市場から注目されています。

● カラーマネジメントサポート
最新のカラーマネジメント環境に合わせたプログラムに更新しました。

● デジタルアーカイブ(デジタルデータ保存)
印刷業務において発生する大容量デジタルデータを効率的に長期保管するサービスを新規掲載しました。


≪印刷事業特設サイト≫
● 端物印刷物受発注システム PrintOrder

リーフレット(PDF)を追加しました。
システム利用時の推奨環境を更新しました。

● 印刷業総合業務管理システムM BOOSTER
リーフレット(PDF)の内容を最新の情報に更新しました。

● ポータブル分光測色/濃度計 eXact
印刷現場の最新のニーズにあわせた内容に更新しました。
また、測色計/濃度計の表示画面サンプルを増やし、機能の説明をわかりやすくしました。



page top